SSブログ

春更く・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

長久手にIKEAがopenした時から行ってみたいと思っていましたがなかなか
行けなくて、やっと金曜日娘と行ってきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
伊勢自動車道松阪ICから名古屋西ICを経て環状線高針で降り一般道を走り
IKEAに着きました。|´・ω・`)キターョ
本当は伊勢自動車道松阪ICから伊勢湾岸道を経て名古屋第二環状自動車道
を走ればもぉ少し早く着いたかなぁ。ヘコ―(・´_`・)―ン...

IKEAに入ると大きな黄色いショッピングバックが積み重ねてあり、そのバック
をカートに取り付けて買った商品を入れます。店内を回るように商品が並べて
あり、買い物が終わったらベルトコンベヤーに商品を流したら会計が終わりま
すが、会計をする前に青いショッピングバックも一緒に購入して、その青い
バックに買った商品を入れてお買い物が終わります。
面白い仕組みですネェ。【◎・〇・◎】
青いショッピングバックが丈夫で重宝するようで余分に買う人もいるそうです。
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

IKEA.JPG

黄色いバック.jpg

IKEA店内.JPG

IKEA店内A.JPG

IKEA店内B.JPG

IKEA店内C.JPG

フードコートは飲み物とホットドック、エビ天ドックフライドチキン、ソフト
クリーム、桜サンデー etc etc

フードコート.JPG

ドリンクバー.JPG

桜サンデー.JPG

ホットドック、エビ天ドック.JPG

DRYCK FLÄDER ドリュック・フレーデルが気になったよぉ。(笑)

DRYCK FLÄDER ドリュック・フレーデル.JPG

IKEA屋上駐車場から愛・地球博記念公園「モリコロパーク」の観覧車が
見えたよぉ。

IKEA屋上駐車場.JPG

購入した商品・・・。

購入した商品.JPG

買った商品.JPG

smile(63) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。