SSブログ

ぽかぽか陽気に誘われて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日は車に乗っていると夏かと思うほど暖かい日と言うより暑かったですネェ。
事前予約してあった伊勢市御園町長屋2242-3「蕪」ナヴェに友人とランチに
行ってきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
スーパーで待ち合わせ私の車で走ったよぉ。
私は一度行った事があるのですが友人は初めてで楽しみにしていたようです。
外観シックな感じでドアを開けると細長い通路を通って店内に入ります。

ナヴェ.JPG

ナヴェ通路.JPG

店内はランチでも暗めで落ち着いた雰囲気で椅子には暖かそうなひざ掛けが用意
されていました。【◎・〇・◎】
ランチは日替わり弁当でお味噌汁が付いています。

ナヴェ店内.JPG

ナヴェテーブル席.JPG

日替わり弁当.JPG

ランチを終えドンキーに寄り、お買い物をしてカフェでコーヒーを飲んで
JTBイオンモール明和店で次回の旅行先を選ぶためパンフレットをたくさん
貰って帰ってきましたぁ。(。・w・。 ) ププッ
4月上旬少し足を延ばしてお花見と5月中旬過ぎ伊豆方面か横浜、鎌倉方面で
楽しくワクワクしながら考えたいと思っています。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

スーツケースも新しく購入したので出番待ちです。(笑)

サムソナイトスーツケース.JPG

帰り道少し遠回りしてお味噌を買いに寄りました。|´・ω・`)キターョ
我が家のお味噌汁は河武醸造の米味噌でないとダメなのです。
日本酒鉾杉、柚子にごり酒も美味しいです。
河武醸造株式会社 三重県多気郡多気町五桂234

河武醸造株式会社.JPG

米味噌.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
朝早く起きて友人にpresentするため胡桃レーズン食パンを焼いたよぉ。

胡桃レーズン食パン.JPG

sewing・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
若い頃から手芸が好きで長年続けてきたので生地、ロック糸、ミシン糸が
たまりにたまって生涯終えるまでに使えきれないです。作った作品でも
そのまま使わず置いてあるのでリメイクしようと思っています。
Longパンツで娘のフラlessonバックを作りました。
刺繡がいまいちかな。ヘコ―(・´_`・)―ン...

lessonバック.JPG

smile(68) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。