SSブログ

ちょっとひと息童心にかえって・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

小春日和の日曜日、娘とUSJに行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
USJは11月14日からクリスタル輝くクリスマスが始まるけれどパーク内は色んな
クリスマスツリーが飾られていました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

USJ.JPG

ユニバーススタジオジャパン.JPG

USJクリスマスツリー.JPG

リニューアルしたハリーポッター・アンド・ザ・フォービトゥイン・ジャニーだけ
乗って後はのんびり歩こうと思っていましたぁ。
昨年乗った時は何とも思わなかったけどリニューアルしたハリーポッターはとても
怖く恐ろしくて大声で叫んでしまった。(笑)
隣に座っていた女子学生はハリー助けてって叫んでいたよぉ。【◎・〇・◎】
ストレス発散できたかなぁ。(・・?
ホグワーツ城も見学してきましたぁ。

ウィザーディング・ワールドC.JPG

ウィザーディング・ワールド.JPG

ウィザーディング・ワールドA.JPG

ウィザーディング・ワールドB.JPG

ウィザーディング・ワールドE.JPG

ウィザーディング・ワールドD.JPG

お昼ご飯はルイズ・N・Y・ピザパーラーでピッツァセット・・・。

ルイズ・N・Y・ピザパーラー.JPG

ピッツアセット.JPG

お昼ご飯を食べてから歩いていたらスタジオ・インフォメーション「アトラクショ
ン待ち時間」看板でミニオン・ハチャメチャ・ライド、ジェラシック・パーク・ザ
・ライドが意外にも40分待ちだったので乗る事に。
ミニオン・ハチャメチャ・ライドは面白くスリルがあり、ミニオンパークを歩いて
いるとボブ、スチワートもいたよ。

ケビン&メル.JPG

ミニオンパークA.JPG

ミニオンパーク.JPG

ミニオンパークC.JPG

ミニオンパークD.JPG

ポップコーンバケツ持参で行ったのでポップコーンバナナ味購入。

ミニオンパークB.JPG

ジェラシック・パーク・ザ・ライド・・・。

ジェラシック・パーク.JPG

ジェラシック・パークA.JPG

歩いている時、モッピーに出会うと幸せになるらしい。σ(・´Д` ・)ウーン

モッピー.JPG

レストランには入らず食べ歩き・・・。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリ
ー・ポッターチュリトス。NYエリアラグーンでスープリゾット~ライスコロッケ
&ミネストローネ、ピッツア・ステック~ビーフシチュー。

ホテル ユニバーサル ポートのディスプレイ・・・。

ホテルユニバーサルポートディスプレイカウンター.JPG

ホテルユニバーサルポートディスプレイ.JPG

ホテルユニバーサルポートディスプレイA.JPG

ホテルユニバーサルポートディスプレイB.JPG

smile(51) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。