SSブログ

眩しい碧空・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日は雨が降り、今日も曇り空でしたが10時過ぎから爽やかな青空が広がり
外に出ると周りの木々は光を浴び若葉がキラキラしていて眩しいぐらいです。
5月15日から松阪なでしこの展示会が開催されるので買い物のついでに見に
寄りました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
昨年までは松坂公園近くの公民館で展示会があったのですが今年は中町にある
豪商ポケットでの開催でした。
展示開催期間が5日間と短く忘れないため初日に行ったよぉ。(笑)
松阪花菖蒲、松阪菊と並ぶ松阪三珍花のひとつです。【◎・〇・◎】
5月25日(土)松阪中心街で第13回松阪撫子どんな花?祭りイベントが
行われます。
松阪撫子とは(-ω- ?)
草姿は柔軟で葉は黄緑で茎も細く、花弁は一重の5~6枚で花びらは縮れ
細長く垂れ下がっているのが特徴です。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

豪商ポケット.JPG

松阪なでしこ.JPG

松阪なでしこH.JPG

松阪なでしこG.JPG

松阪なでしこA.JPG

松阪なでしこF.JPG

松阪なでしこE.JPG

豪商ポケットの隣には豪商のまち松阪観光交流センターが2019年4月5日に
Openしていましたぁ、(。・´_`・。)エ-
松阪牛の財布に興味津々・・・。

豪商のまち松阪観光交流センター.JPG

観光センター店内.JPG

陶器.JPG

松阪牛財布.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
一昨日自宅の小さい庭で家族と焼き肉をしました。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
外で食べるご飯は美味しいですネェ。(●´)З`)))モグモグ
牛肉は黒毛和牛A4カルビ、フランク、やまと豚バラ肉、伊勢赤鶏  etc etc
松阪牛ホルモン、センマイ、レバーはオーシャン「瀬古食品」で買いました。

牛肉、豚肉、鶏肉.JPG

ホルモン、センマイ、レバー.JPG

焼き肉A.JPG

焼き肉.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

クラブハリエバームクーヘン、ゴンチャロフチョコレート.JPG

スナップエンドウ.JPG

smile(79) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 79

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。