SSブログ

お気に入りのさくらの下で・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

お花見は毎年数ヶ所出かけるのですが今年の彼岸桜は見逃してしまいました。
4月上旬松坂公園に友人とお花見に行ってきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
公園には色んな種類のさくらの木がありますが、私はオオシマザクラが好きで
まっすぐオオシマザクラがある場所に歩いていきます。
松坂公園の石段を登ると息切れと足が痛くなります。p(´⌒`。Q)グスン
これって運動不足かなぁ。エアロだけではなく筋トレもしないと駄目ですネェ。
GW中マシンでウォーキングしていましたが三日坊主にならないように続けてい
こうと思っています。゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

さくら.JPG

さくらA.JPG

ソメイヨシノ・・・。

さくらB.JPG

今日のランチは以前も出かけた多気郡明和町にある「はな明かり」で天ざるうどんを
食べました。「はな明かり」の天ぷらは豪華で美味しいですよぉ。(●´)З`)))モグモグ

豊前うどん はな明かり.JPG

調味料.JPG

ぶぜん 説明.JPG

天ざるうどん.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達から静岡のお土産をいただきました。ミニオンのビニールバックが可愛い・・・。
度々お気遣いありがとうございます。_(._.)_

かつおでんぶ、浜でんぶ.JPG

ミニオン ビニールバック.JPG

Eチャンから青柳ういろうを貰ったよぉ。

青柳ういろう.JPG

Sさんからスナップえんどうとさやえんどうを貰ったよぉ。

スナップエンドウ.JPG

smile(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。