SSブログ

冬ざるる・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

友人と今年白川郷に出かけて、次は滋賀水郷巡り、中村 勘九郎と中村 七之助に
よる錦秋特別公演に行く予定を立てていたけどお互いに新築工事が始まり友人と
の都合が付かず行けませんでした。ヘコ―(・´_`・)―ン...
錦秋特別公演はすっかり2人とも忘れていた。(笑)
今日は久しぶりに友人とお昼ご飯に出かけましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
事前予約していたお店は津市大門入栄軒・・・。
私はdental clinic 9時に予約を入れてあったので終わり次第待ち合わせである
嬉野町ピアゴに走り、友人の新車に乗せてもらい入栄軒に向かいましたぁ。
私達はスペシャルランチを注文・・・。
プレートにはタンシチュー、エビマヨ、トマトチキン、松阪牛ホホ肉の赤ワイン
煮込み、プチトマト、レタス。

入江軒.JPG

入江軒店内.JPG

コーンポタージュ.JPG

スペシャルランチ.JPG

ブレッド.JPG

マロンアイス.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
この間名古屋に行った時、北海道産春よ恋2.5キロ、キタノカオリ2.5キロ
買ったのにもぉ残り少なく不安になる。ャバィ...(´д゚`ll)
富澤商店オンラインで新麦発見。北海道産春よ恋25キロ、北海道産全粒子春
よ恋、オートミール注文・・・。

北海道産新麦春よ恋.JPG

オートミール、北海道産全粒子春よ恋.JPG

チョコシナモン風タイカレー、黒糖メロンパン、アップルパイ、フルーツ
パウンドケーキ。

タイカレー.JPG

チョコシナモン風タイカレー.JPG

黒糖メロンパン.JPG

アップルパイ.JPG

フルーツパウンドケーキ.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

コダマバイス、ハワイのお土産ハニー.JPG

新築工事は徐々に進み、内装と排水工事が行われています。

新築工事.JPG

smile(57) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。