SSブログ

風薫る・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

新緑がキラキラ爽やかな風が吹いていて若葉の香りが漂ってきそうです。
娘とスーパーに行く前に国産レモンが欲しくて農業公園ベルファームに寄り
ました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
折角ベルファームまで来たのでイングリッシュガーデンに行きました。
藤の花の見ごろは過ぎていましたが藤によく似た黄色い花が咲いているのを
見た娘が「あしかがフラワーパークに咲いていた黄色い藤だ」と言ったので
驚きました。【◎・〇・◎】
キバナフジの事だったんだぁ。(≡ε≡;)エェ~ 
娘に聞いて黄色い藤の花が見たいと思ったけどずいぶん前から見ていたのですね。
ニセアカシアの花も似ているような気がします。"σ(o・´ェ`・o)ン-

キバナフジ.JPG

キバナフジA.JPG

ヤグルマソウ・・・。

矢車草.JPG

スモークツリー・・・。

スモークツリー.JPG

アンは4月29日5歳になりました。【◎・〇・◎】
午後から狂犬病予防接種に行ってきましたぁ。
フィラリア予防薬7か月分と新しいエリザベスカラーも買ったよぉ。(笑)

篠原ドッククリニック.JPG

アン.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ヨモギパウダーを生地に混ぜさくらあんパンと筍パンを作ったよぉ。

ヨモギ入りさくらあんパン.JPG

ヨモギ入り筍パン.JPG

ちくわパン・・・。

ちくわパン.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

赤福朔日餅5月柏餅.JPG

お福餅.JPG

延寿柿.JPG

smile(76) 

smile 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。