SSブログ

ウィステリア・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

26日の金曜日にお友達に誘われて藤の花を見に連れて行ってもらいました。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
行先は津市かざはやの里で広い敷地に色んな種類の藤の花が咲いていました。
つい最近娘夫婦が出かけた「あしかがフラワーパーク」とまではいかないけど
私には十分満足できる藤の花を満喫できました。
「あしかがフラワーパーク」には黄色い藤の花が咲いているそうです。
かざはやの里で一番驚いたのは藤の花の八重咲きでした。【◎・〇・◎】

かざはやの里.JPG

かざはやの里案内板.JPG

藤のトンネル.JPG

藤D.JPG

藤C.JPG

藤.JPG

藤B.JPG

ピンク藤.JPG

白藤.JPG

八重咲藤A.JPG

八重咲藤棚.JPG

八重咲藤.JPG

お昼ごはんはランセンで・・・。
ビーフシチューが知られているようですがハンバーグランチを頂きました。(笑)

ランセン入り口.JPG

ランセン.JPG

サラダとスープ.JPG

和風ハンバーグ.JPG

ジャングルエッグハンバーグ.JPG

今日は平成31年4月30日、平成最後の日になったのですね。
明日から新元号令和になりますが災害など無い良い時代になって欲しいです。

smile(73) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。