SSブログ

翠雨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

春らしい暖かい日が続いていたのに今日は雨・・・。
青葉に降り注ぐ恵みの雨なのかなぁ。(-`ε´-;)ンー
友人とご飯を食べに行こうと約束していたのであるレストランに5日前予約を
入れたら、その日は満席で予約できなかったと友人に知らせたら私が知って
いるフレンチレストランに予約を取ってみると言ってくれたので
お任せしました。ハィ★(o´3`)ノ
お店の名前を聞いたら以前から行ってみたいお店だったので嬉しくなりました。
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
友人が自宅まで迎えに来てくれましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
お店の名前はオールドコーストプリュス
松阪市朝日町一区12-7 サンライズビル 1F  0598-51-9561

オールドコーストプリュスA.JPG

オールドコーストプリュス.JPG

オールドコーストプリュス店内.JPG

dejeuner A「平日限定」を注文・・・。
新玉ねぎのムースと貝類のマリネ~ジュレ仕立て~
グリルローストポークの胡桃ソース
バケット、コーヒー。

新玉ねぎのムースと貝類のマリネ~ジュレ仕立て.JPG

新玉ねぎのムースと貝類のマリネ~ジュレ仕立てB.JPG

新玉ねぎのムースと貝類のマリネ~ジュレ仕立てA.JPG

グリルローストポーク胡桃ソース.JPG

コーヒー.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
今年は不作なのか2か所から少しずつ筍を頂き、水煮保存4瓶と残った筍で筍
ごはんを作りましたぁ。(o´□`)vニコッ

筍.JPG

筍の水煮.JPG

筍水煮保存.JPG

筍ご飯.JPG

あおさ入り筍パンとあおさ入りハンバーグパン・・・。

あおさ入り筍パン.JPG

ハンバーグパン.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
娘夫婦が栃木県方面行ってお土産を買ってきてくれました。

栃木県のお土産.JPG

レモン牛乳.JPG

いちご.JPG

smile(67) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。