SSブログ

心でとらえた秋気・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

慌ただしい時の流れで、のんびりと紅葉を眺められない日々を暮らしています。
久しぶりに娘が津橋南公民館での講師を終え、コナズ珈琲に寄りました。

コナズ珈琲.JPG

コナズ珈琲店内.JPG

コナズ珈琲店内A.JPG

ハンバーグロコモコとティラミスパンケーキ・・・。

ハンバーグロコモコ.JPG

ティラミスパンケーキ.JPG

新築工事に対して最初はハウジングセンターに出かけて営業担当者に私達の希望
を伝えたり、自宅に来てもらったりしていましたが、設計図が決まりかけると打
ち合わせするには、こちらの都合に合わせた日程で予約を取り津市ちとせビル7F
積水ハウスに行かなければいけません。ヘコ―(・´_`・)―ン...
私達が行った回数は10回程度。設計士とカラーコーディネーターとの打ち合わせ
で図面の変更、内装の選択 etc etc
この間には金融機関の担当の方と銀行に出かけた事もありました。
京都にある住まいの夢工場見学ツアー、パナソニックシュールームにも行ったよぉ。
打ち合わせでは積水ハウス内でお弁当が用意してあり、朝から夕方までの時は
近くのお店でランチを頂くこともありました。【◎・〇・◎】
出かける時はお店も選べてイタリアン、中華料理もありました。
これって経費に入っているのかなぁ。(・・?

予約チケット.JPG

2回行った津市乙部町 はな房・・・。

はな房.JPG

はな房店内.JPG

ランチ.JPG

ランチA.JPG

デザート黒ゴマきなこアイス.JPG


はな房ランチ.JPG

デザートおはぎアイス.JPG

3回行った津市大門町  はし家

はし家 鰻どんぶり.JPG

はし家 鰻どんぶり.JPG

はし家 鰻どんぶり.JPG

4回用意されていた津市大門  直すし

直すし盛り合わせ.JPG

直すし盛り合わせ.JPG

今は打ち合わせに行くこともなく、現場で時々現場監督と話すぐらいです。
段々に家らしくなり喜びもひとしおです。(笑)
present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

スヌーピーチョコレート.JPG

羊羹.JPG

ケーキ.JPG

ケーキ.JPG

山ざくら.JPG

smile(55) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。