SSブログ

瑞祥新春・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

お正月リース.JPG

新しい年を迎えたと思ったら、もぉ1月下旬になってしまいました。
遅ればせながらですが新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
積水ハウスの「すまいの参観日」も25日、26日の2日間無事に過ぎ、明後日
29日に引き渡しですが当日は家の説明で半日取られるそうです。
昨年から片付けをしていますが要るものなのか捨てるものかの区別に悩み、今だ
段ボール箱の山積みです。ヘコ―(・´_`・)―ン...
この際だから思い切って捨てようと思っています。(笑)
31年暮らした自宅は上手く売却でき、業者が買って下さったので要らない物は
そのまま置いておけば処理してくれるのがとても助かります。
外構の方も2月中旬から始まると良いのですが、楽しみにしているタイル張りの
テラスが待ち遠しいです。
Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
七草粥・・・。

春の七草.JPG

七草粥.JPG

友人から蕗の薹を頂いたので蕗味噌を作ったよぉ。

蕗の薹.JPG

蕗味噌.JPG

黄な粉おはぎを作ってみた。

きなこおはぎ.JPG

卵白消費のためアールグレーラングドシャとメープルシフォン・・・。

アールグレーラングドシャ.JPG

メープルシフォンケーキ.JPG

オニオンベーコンパン、コーンパン、胡桃あんパン。

オニオンベーコンパン.JPG

コーンパン.JPG

胡桃あんパン.JPG

sewing・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
生地をカットしてバックを作りました。(笑)

萌黄色キリン柄.JPG

萌黄色バック.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

ケーキ.JPG

メロンケーキ.JPG

伊勢赤福.JPG

smile(30) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。