SSブログ

It ’s been a long time・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

6月下旬1泊2日、娘と車で出雲大社、鬼太郎ロード、鳥取砂丘に行ってきたので
ブログに投稿しようと思っていたところ、以前から計画していた31年暮らした
自宅の建て替え計画が具体化してきて慌ただしい日々が流れていました。
自由設計をすると何かにつけて悩み、素材もすべて選ばなくてはいけないので
大変です。
まず土地探し、どこのメーカーで建てるかをずいぶん悩みましたが、やはり現在
暮らしている近くに土地を購入しましたが、今考えてみると松阪ではなく久居に
すれば良かったと後悔しています。(笑)
完成は令和2年1月下旬引っ越し予定です。
この際ネット環境も変えるので落ち着いたら再度ブログを投稿しようと思って
いますので、またよろしくお願いします。

smile(32) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。