SSブログ

宮線を添ふ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

令和元年も残り2日となり令和初のお正月を迎えようとしています。(o-´ω`-)
ブログにあたり、気まぐれ投稿でしたが覗いて頂きありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。┏○ペコ
今年は台風による水害被害が多く発生して大変な年でしたが、私も本当に慌ただ
しい1年でした。(oノД`o)ハァ…。
5月下旬から計画を立て、土地を買い新しい家を建てる準備にあちこち走りまわり、
やっと12月20日建築基準法に基づいた市の検査を終え、家に関しては完了して
「すまいの参観日」を経て1月29日お引渡しです。ヾ(Oω<о)ノエヘヘ
今まで31年暮らした家も売却できて2月末日までに引き払わなければいけません。
2月上旬から暮らせますが暮らしながらの外構工事を考えています。
2月は引っ越し、色んな手続きで、また忙しくなりそうです。ヘコ―(・´_`・)―ン...
積水ハウスから頂いた我が家の模型ミニチュア・・・。

積水ハウスミニチュア.JPG

パナソニックアイランド.JPG

リビング.JPG

トイレ、洗面所タイル.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
アールグレーリンゴクリームチーズパン。
生地にアールグレーを混ぜリンゴの甘煮とクリームチーズを包み焼き上げました。

アールグレーリンゴとクリームチーズパン.JPG

あん食パン・・・。

あん食パン.JPG

sewing・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
生地のはぎれを1㎝幅にカットして繋ぎ結んでマットを作っていましたがやっと
完成しました。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
何だかアンがお気に入り・・・。

手作りマット.JPG

アンとマット.JPG

生地をカットして編むのも楽しくて2点バックを作りました。(笑)

グレーキリン柄.JPG

グレーキリン柄バック.JPG

萌黄色花柄.JPG

萌黄色花柄バック.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

アニバーサリーケーキ.JPG

クリスマスケーキ.JPG

パスコケーキ.JPG

グラマシーニューヨークケーキ.JPG

かぶら.JPG

大根.JPG

かぶら、レッド大根.JPG

たがね餅.JPG

smile(65) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。