SSブログ

憧れMASTERWAL・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

インテリアフェアーチラシ.JPG

先月下旬積水ハウスInterior Fair 2019展示会が名古屋吹上ホールにて行われる
ので娘と行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
コーディネーターが付いてくれる予約が午後3時だったので早い目に家を出て松阪
ICから名古屋西IC、環状線を経て東新町で下り、久しぶりに車道大塚屋に寄って
安いニットを購入しようと思ってけど気に入ったニットがなくて生地2点、スパ
ゲッティ2巻き、毛糸小物を購入しました。

生地.JPG

スパゲッティ.JPG

大塚屋の駐車場を出て
栄にあるエンゼルパーク駐車場に車を止めてラシック、松阪屋を歩きました。
松阪屋に富澤商店が入っているので国産強力粉春よ来い、キタノカオリを購入。
ラシック地下に入っている成城石井で私の大好きなソーセージも購入。
ICEMONSTERでタピオカミルクティー・・・。

ICEMONSTER.JPG

タピオカミルクティー.JPG

再び車に乗り吹上ホールに向かいました。ヾ(・д・ヾ)=3=3
Interior Fair 2019では広いスペースに16社が展示され、どのお店もお高い
商品ばかりでした。【◎・〇・◎】
すべて見終わった結果私達はMASTERWALが気に入り、3シアターウォールナ
ットRIO#1015、オットマンRIO#1015を注文しましたが届くまでには8週間
かかるそうです。(。・´_`・。)エ-
もっと欲しい商品があったけど贅沢だから我慢です。(笑)

インテリア展示.JPG

インテリア展示A.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
イオンモールで見つけたワインが美味しくて、ジュースみたいについつい
飲んでしまう荒しぼりデラウェアにごり。
和スイーッのお酒大人の抹茶チューハイ抹茶&和三盆もお気に入り。(笑)

ワイン.JPG

ローストビーフとメープルワッフル・・・。

ローストビーフ.JPG

ローストビーフA.JPG

メープルワッフル.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

次郎柿、富有柿.JPG

アクアイグニス キャラメルアーモンドラスク.JPG

手作りケーキ.JPG

smile(57) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。