SSブログ

不思議を訪ねて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

この日は昨日とは違ってとても良いお天気でした。(o´□`)vニコッ
9時に米子市のホテルをチェックアウトして再度、JR境港駅前に車を止めて駅前
付近を散策しました。キョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロ
駅前には鬼太郎、妖怪のオブジェがたくさんあり、妖怪列車も見る事が出来まし
たが、列車全種類と列車に乗って車内のイラストも見たかったです。(笑)

JR境港駅.JPG

JR境港駅A.JPG

境港駅前.JPG

境港駅前A.JPG

境港駅前B.JPG

ねずみ男列車.JPG

ねずみ男列車A.JPG

水木しげるロードをゆっくり車で走ると切れ間なく妖怪たちのオブジェがあり、
ユニークな商店街でお買い物も楽しめそうですネェ。【◎・〇・◎】

水木しげるロード.JPG

水木しげるロードA.JPG

水木しげるロードB.JPG

水木しげるロードC.JPG

水木しげるロードを後にして鬼太郎のイラストが描かれている飛行機見たさに米子
鬼太郎空港に寄ってみたけど現在は飛んでいないらしい。ヘコ―(・´_`・)―ン...

米子鬼太郎空港A.JPG

米子鬼太郎空港.JPG

米子鬼太郎空港バス.JPG

鬼太郎空港を後にして鳥取砂丘を目指します。
途中北栄町にあるコナン通りを歩き、鳥取コナン空港にも寄りました。

コナン駅.JPG

北栄町マップ.JPG

コナン通り.JPG

北栄町図書館前.JPG

コナン通りA.JPG

あがさ博士.JPG

空港内でお昼兼朝食・・・。

コナン空港.JPG

大江ノ郷自然牧場HANARE.JPG

卵かけごはんセット.JPG

鳥取砂丘・・・。
楽しみにしていた風紋が時間の経過と共に波模様が動く所が見たかったのですが
大勢の観光客の足跡で遠くの一部分しか見られなくて残念でしたぁ。(ノω・、)クスン...
鳥取砂丘を歩いた後はひたすら車で走りました。(笑)
今回の旅は車で走っている時間が多かったけどとても楽しかったです。

鳥取砂丘入り口.JPG

鳥取砂丘.JPG

鳥取砂丘A.JPG

smile(56) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。