SSブログ

小さな森の中で・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日「お菓子の森の市」自然の森の中でのイベントに行ってきました。
場所は伊勢市前山町にあるMARCI Life style store カフェマルシ・・・。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
森の中はウッドデッキ、ツリーハウスなど人の手で作られた自然を残した空間で
お洒落なお店「小屋」が出店していてお菓子、ドリンクを楽しめるイベントです。
友人と待ち合わせをして友人の車に乗せてもらいカフェマルシに着くと大勢の人
が森の入り口に並んでいて入り口付近にはシャボン玉が飛んでいるのが見え入る
前からワクワクしました。【◎・〇・◎】
因みに開催したのは3回目で入場料はひとり300円です。
その他に麦わら帽子展、かごバックPOP UP STORE、ハンモックオーダー会など
のイベントが開催されているようです。メモシトコ(。´Д`。)φ.....
すでに各お店には行列ができていたのでどのようなお菓子が販売されているのか
と各お店を見ながらひと回りしましたが並ぶ気になれず。(*´-Д-)ハァ=3

カフェマルシ A.JPG

道しるべ.JPG

お菓子の森の市F.JPG

お菓子の森の市.JPG

お菓子の森の市E.JPG

案内板.JPG

お菓子の森の市D.JPG

お菓子の森の市A.JPG

お菓子の森の市 B.JPG

お菓子の森の市C.JPG

カフェマルシでランチを食べました。(●´)З`)))モグモグ
友人は厚切りポークの薬膳カレー、私は旬野菜の味噌クリームパスタ。
ランチにはスープ、サラダ、ドリンクが付いていました。

カフェマルシ.JPG

カフェマルシA.JPG

カフェマルシB.JPG

厚切りポークの薬膳カレー.JPG

スープとサラダ.JPG

旬野菜のクリーム味噌パスタ.JPG

マルシshop・・・。

マルシshopD.JPG

マルシshopC.JPG

マルシshop.JPG

マルシshopA.JPG

マルシshopB.JPG

マルシshopE.JPG

ランチを終えてから再度南伊勢泉区の御衣黄桜を見に行きました。
以前来た時は前の2本の木が蕾で咲いていなかったので見に寄って良かったです。

御衣黄桜.JPG

御衣黄桜A.JPG

御衣黄桜E.JPG

御衣黄桜B.JPG

御衣黄桜C.JPG

smile(65) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。