SSブログ

丹波栗のモンブランを求めて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

Mチャンから玉城町にお洒落で美味しいランチのカフェがあると聞いてTちゃんと
ランチに行ってきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
出かける前にカフェのFacebookで確認したところ、丹波栗のモンブランタルトを
「お出しできます」と知り楽しみに思っていたらTちゃんもカフェのFacebookを見て
私がTチャンを迎えに行く前に「モンブラン食べた~い。」ってラインが入りました。(笑)
カフェの名前はハナツムリ・・・。
度会郡玉城町勝田5508-3  「予約した方が良いかも|・ω・」???」
電話番号 0596-58-3870
カーナビに住所を入れ、私の車私の運転で行ったよぉ。(* >ω<)=3 プー
ハナツムリはマンションの1Fにありカフェの外観から見ても可愛いカフェでした。

ハナツムリ.JPG

ハナツムリA.JPG

ハナツムリc.JPG

ハナツムリb.JPG

ハナツムリD.JPG

ハナツムリE.JPG

ランチはグリルチキンのワンプレートとオムライスの2種類で、Tちゃんはワンプレート
私はオムライスを食べました。(●´)З`)))モグモグ

グリルチキンのワンプレート.JPG

オムライス.JPG

お楽しみの丹波栗のモンブランタルトとホットコーヒー・・・。
いっぱいお喋りをして楽しいランチを過ごしたよぉ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

タルトとコーヒー.JPG

トイレも可愛い・・・。

ハナツムリトイレ.JPG

ハナツムリトイレA.JPG

ハナツムリトイレB.JPG

カフェを出て玉城町アスピアふるさと工房に寄ったら定休日だったので、ぶらっと油田
公園に車を走らせたのですが1本道を間違えて富士見台の方に行ってしまい、ユータン
して農業公園ベルファームのイングリッシュガーデンに行ったのですが台風の後でお花
も少なく荒れていました。【◎・〇・◎】
白い彼岸花とグラスハウスの水生植物とパパイアの花・・・。

白い彼岸花.JPG

水生植物.JPG

パパイアのお花.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Kチャンからパスタソースキッチンのジェノベーゼを貰ったよぉ。

パスタソースキッチン ジェノベーゼ.JPG

M.KさんからクラブハリエのリーフパイとT2のりんごチョコレートを頂きましたぁ。

クラブハリエのリーフパイ、T2リンゴチョコレート.JPG

smile(47) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。