SSブログ

秋気を感じて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

友人から「お野菜どう?」ってライン連絡があり、食パンを焼いて多気まで頂きに
行きましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
頂いたお野菜はナス、ピーマン、シシトウ、オクラ、ゴーヤ・・・。

ナス、ピーマン、シシトウ、オクラ、ゴーヤ.JPG

多気まで行った序に玉城町アスピアふるさと工房アグリに行ったらお米の収穫も
終わり道路沿いに数体の案山子が並んでいました。
ΣΣ(`Д゚;||)ぁ...ミニオンの案山子があったよぉ。

案山子.JPG

案山子C.JPG

案山子A.JPG

案山子B.JPG

ふるさと工房ではカレーウィンナーだけ購入し、鉾杉でお味噌を買って帰りました。

カレーウィンナー.JPG

鉾杉の米味噌A.JPG

道路を走っていると秋を感じる光景が広がり、田んぼの畦道にはひときわ目を引く
真っ赤な彼岸花が咲いていました。ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

彼岸花A.JPG

彼岸花.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Nチャンから栗を頂いたので渋皮煮を作りましたぁ。

栗.JPG

栗の渋皮煮.JPG

アールグレーと梨ジャムのシフォンケーキを焼いたよぉ。(●´)З`)))モグモグ

アールグレーと梨ジャムのシフォンケーキ.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
K.Tチャンが栗きんとんを作って持ってきてくれたよぉ。

栗きんとん.JPG

smile(46) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。