SSブログ

秋の味覚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

お友達と3人で小雨が降る中、栗拾いに行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
本当はお天気の良い時に行きたかったのですが3人の都合が合わなくて、、、
かなりの栗をGetしたよぉ。_o(・ω-,,●)拾オゥット…

拾ってきた栗.JPG

栗.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
栗きんとん、栗の渋皮煮を作りましたぁ。
たくさん作ったのでお友達にpresent・・・。

栗きんとん.JPG

present用栗きんとん.JPG

栗の渋皮煮.JPG


三重県総合文化センターでイベントが有り、娘を送って行くついでに津レクサスに
寄りました。事前予約してあったタイヤの空気圧とNEW NX/CTのどちらかを試乗
しょうと思っていました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
結果NX300を試乗して20~30分走ってみたよぉ。
この頃はセダンよりRX、NXが人気だそうです。(。・´д`・。)エェ~

レター.JPG

NX.JPG

試乗したらレクサスオリジナルタンブラーペアーセットを貰ったよぉ。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

タンブラーペアセット.JPG

ショールームに展示してあったLC500はとても買えないけど乗ってみたいなぁ。

LC.JPG

オーナーラウンジでカフェオーレと「神楽坂菓の子や」のスウィートマロン。

カフェオーレ、スィートマロン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Kチャンからシャインマスカットを貰ったよぉ。

シャインマスカット.JPG

Mariちゃんから「局のみね」を貰ったよぉ。

局のみね.JPG

Iさんからナシを頂いたよぉ。

梨.JPG

K.Oさんが栗の渋皮煮を作って届けてくれたよぉ。

渋皮煮A.JPG

smile(57) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。