SSブログ

そぼ降る雨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

今日からまた雨模様・・・。
友人が1週間前に予約をしてくれたカフェに行くため、明和ジャスコの
駐車場で待ち合わせをして友人の車に乗せてもらいカフェに向かいました。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
予約をしたお店はカフェ・シロイロ・・・。
カフェの横には数台の駐車場があり、少し離れた所にも駐車場がありましたが、
田んぼの畦道のような細い道でひとつ間違ったら落ちそうな道でした。【◎・〇・◎】
私の車では行く事が出来ないかも。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

カフェ・シロイロ入り口.JPG

カフェ・シロイロ.JPG

シロイロ店内.JPG

シロイロ店内A.JPG

ランチセットを注文しましたぁ。
ビーフシチュー、サラダ、パン、ドリンク、デザート。
パンはマフィンでデザートはカステラでした。

サラダ、マフィン.JPG

ビーフシチュー.JPG

コーヒー、カステラ.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
夏みかんバターと自家製甘夏ピール、胡桃のパウンドケーキ・・・。

夏みかんバターと甘夏ピール、胡桃のパウンドケーキ.JPG

キーマカレーを作り、生地で包みマヨネーズとステッペンを乗せ焼きました。

キーマカレーパン.JPG

コーヒーゼリー・・・。

コーヒーゼリー.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

鎌倉紅谷くるみっ子.JPG

源吉兆庵 陸乃宝珠.JPG

マカロンアイス.JPG

新タマネギ.JPG

ダスキンスポンジ.JPG

smile(64) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。