SSブログ

Lunch after a long absence・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

友人とランチに行くのは12月中旬以来です。【◎・〇・◎】
さぁ何処でランチって考え日にちを決めると行きたいお店がお休みだったりして
何処に行こうかと迷います。(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
この日は10時にベルファームで待ち合わせしてランチの時間までお喋りをしようと
イングリッシュガーデンでお花を見え終えてベンチで・・・。
藤のお花が咲き始めていてトキワマンサクが見頃でした。

藤の花.JPG

トキワマンサク.JPG

ランチは三重県松阪市高町220-1山越畜産の「まつぶた」に行きました。
テナントに入っていて食事のお店と惣菜のお店の2軒です。

まつぶた.JPG

ランチは数種ありましたがフライ物がなくポークカレーを食べる事にしました。
本当はとんかつ定食が食べたかったなぁ(* >ω<)=3 
食べ終わり隣の惣菜店で手抜き夕飯のためフライ物を買いました。
ひとくちカツとローストカツ「シンタマと言う部位」と味噌漬けホルモン。
松阪豚切り落としがお安く買えるようですよぉ。

ポークカレー.JPG

その後はベビーフェイスでドリンクバー・・・。

チョコシナモンベーカリーです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
最近シフォンケーキに嵌って毎日のように作っていました。(笑)
頂いたブルーベリージャム、オレンジ、自家製小豆あんetc etc
コーヒーシフォンケーキ・・・。

コーヒーシフォンケーキ.JPG

オレンジシフォンケーキ・・・。

オレンジシフォンケーキ.JPG

ブルーベリーシフォンケーキ・・・。

ブルーベリーシフォンケーキ.JPG

小倉ミルクシフォンケーキ・・・。

小倉ミルクシフォンケーキ.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。