SSブログ

At last I was able to go for shopping・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

大変長くご無沙汰しました。7月下旬大阪に出かけた事を投稿しようと思った
8月3日の夜から熱があり風邪を引きました。夏風邪って治りにくいですネェ。
2週間ぐらい普通の生活には戻れませんでした。エーン!o(T◇T o)

お買い物に行きたいと思っていても入りたいスタジオがあると、また今度で良いかと
後回しになっていました。ε=(`д゚´。)フゥ-...
たまには都会の空気を吸いに行かないと流行りに乗り遅れてしまいます。
都会と言っても私が日帰りで行ける所は大阪、京都、名古屋ぐらいです。
T先生中級エアロを休んで娘と大阪に行ってきました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
本当はT先生中級エアロに心残りがあってお休みしたくありませんでしたが娘の都合も
あり後ろ髪を引かれるような気持ちで出かけました。。゜(ノω・`)゜。アゥ
行く気になればまた別物で何が買えるか楽しみになるものですネェ。
まず難波まで行って目的であるOPA、FOREVER 21。
しかし私が好きだったshopは徐々に閉鎖され、OPA、FOREVER 21でも気にいるものが
見つけられませでした。ヘコ―(・´_`・)―ン...
相変わらず道頓堀は賑わっていました。【◎・〇・◎】
なので、地下鉄に乗って梅田に行きました。

FOREVER21.JPG

フォーエバー.JPG

赤い観覧車が目を引くHEP FIVE・・・。

HEP FIVE.JPG

お気に入りのDoll kissでソックス。

ソックス.JPG

阪急百貨店に入っているLA BODYに寄りたかったので12Fのレストランを一周りして一番
混雑している所で一番多く注文しているランチにしました。
お店の名前はグリルキャピタル東洋亭のハンバーグランチ・・・。

トマトサラダ.JPG

ハンバーグ.JPG

LA BODY・・・。
色々試着したけど似合わずインナー1枚get。

LAボデイ.JPG

LAボデイA.JPG

ルクアに入っているFOREVER 21で数枚Tシャツと息子に1枚Tシャツ。

Tシャツ.JPG

TシャツA.JPG

フライング タイガー コペンハーゲンで可愛いスリッパ見つけたよぉ。

サンダル.JPG

チューブブレッサーが可愛くて重宝・・・。

チューブ絞り.JPG

次回は梅田でゆっくり買い物したいなぁ。
smile(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。