SSブログ

色なき風の中で・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

娘夫婦と曽禰高原の銀色に輝くススキを見ようと出かけました。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
曽禰高原に行く途中、美味しいお蕎麦屋さんがあると知り寄ることにしました。
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
お蕎麦屋さんに着いたのが11時過ぎだったのですが、すでに多くの人が並んで
待っていて9組目でした。【◎・〇・◎】
お店の名前 そば 松尾
三重県伊賀市千歳226-2「名阪国道伊賀インターを降りてすぐです」
営業時間 11時30分~14時30分
       18時から21時まで「金、土、日のみ」
定休日 水曜日  0595-22-0546

そば  松尾.JPG

そば  松尾A.JPG

松尾店内.JPG

松尾店内あ.JPG

娘はざるそば中盛、婿は天ぷらそば大盛り、私は天おろしそばを注文・・・。
そばがきも注文しましたぁ。(。・w・。 ) ププッ
10割蕎麦で器もお洒落で美味しかったです。
また行きたいなぁ。d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

ざるそば.JPG

天おろしそば.JPG

天ぷらそば大盛り.JPG

そばがき.JPG

お蕎麦屋さんを後にして曽禰高原に着くと結構な人で賑わっていました。
銀色に輝くススキを見ようと思ったけど結構な距離を歩かなければなら
ないし、曽禰高原来るのは3度目なので娘達が少し歩いてくる間、私は
待つことにしました。
肝心要のススキの画像がない。ヘコ―(・´_`・)―ン...
曽禰高原温泉 お亀の湯・・・。

お亀の湯.JPG

ヤーコンアイスを食べたよぉ。「さつまいものようなお味でした。」


shop.JPG

ヤーコンアイス.JPG

帰る途中、たくさんの牛がいたので車を止めました。(¬艸¬)ジー・・・

みつえ高原牧場.JPG

牛.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ネギパンとみかんあんパン・・・。

ネギパン.JPG

みかんあんパン.JPG

今、はまっているのがサラダチキン・・・。
鶏の胸肉2を水100cc酒100cc砂糖大匙1にんにく、生姜の絞り汁、塩胡椒、
レモンのスライスに一晩漬けておいて翌日そのまま煮て冷ましてスライス
するだけです。

サラダチキン.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

柚子と檸檬.JPG

honey  powder.JPG

讃岐うどん.JPG

kiriクリームチーズ.JPG

smile(50) 

smile 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。