SSブログ

そぞろ寒・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

何となく、わけもなく寒さを体で感じるより秋から冬に季節が移って行く
さまを心で感じますネェ。ε=(`д゚´。)フゥ-...
友人が「ご飯に行こう」ってラインが有り多気のクリスタルタウンまで車
を走らせ友人の車に乗せてもらいランチに行きました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
友人は事前に食べログで調べてあったお店に連れて行ってくれました。
お店のドアを開けると靴を脱いでスリッパに履き替えて入りますがすべて
テーブル席でした。【◎・〇・◎】
お店の名前はトムフール「フレンチ、ビストロ」
三重県度会郡小俣町元町608-3
0596-34-1095 予約可

トムフール入り口.JPG

トムフール店内B.JPG

トムフール店内.JPG

トムフール店内A.JPG

トムフール テーブルセット.JPG

友人はプレートランチ 私はモビリティーコースを注文しました。
お店はお洒落で居心地がよく、お料理もデザートも美味しかったです。
デザートとコーヒーだけでも1000円ぐらいするのではないかなと思う
ぐらいのお得なランチでした。(。・´_`・。)エ-
因みにプレートランチ1500円 モビリティーコース2200円でした。
プレートランチ「デザート&飲み物付き」・・・。

ランチプレート.JPG

チョコケーキ、クッキー、バニラアイス、ブルーベリーソース.JPG

モビリティーコース「デザート&飲み物付き」・・・。

モビリティーコース サラダ パン.JPG

オニオングラタンスープ.JPG

鯛のムニエル.JPG

チーズケーキ、クッキー、ブルーベリーアイス、ブルーベリーソース.JPG

コーヒー.JPG

夜は娘夫婦と猪の倉温泉「日帰りしらさぎ苑」に出かけましたぁ。
源泉で露天風呂もありサウナもありました。('v')ニヤリ・・
来月からは毎週1回ぐらい行きたいなぁ。
行った日がハロウインでお菓子を貰ったよぉ。(o´□`)vニコッ

猪の倉温泉.JPG

合わせ焼き.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

USJお土産.JPG

赤福朔日餅11月ゑびす餅.JPG

柿.JPG

大内山バームクーヘン、チーズケーキ.JPG

P.S ・・・次回から8月9月投稿できなかった事を書こうと思っています。
゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
smile(51) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。