SSブログ

癒やしの空間求めて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

鈴鹿ジョイに行く度に以前から子安観音の看板が気にはなっていましたが鈴鹿ジョイ
ノリノリが終わってから早く帰らないとSスポーツジムの脂肪燃焼に入れないので行
く事が出来なかったです。ヘコ―(・´_`・)―ン...
昨日、娘がお休みだったので子安観音に行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
コウノトリさんお願いします。(`・人・´) タノンマスー
お守りも買ったよぉ。

子安観音.JPG

子安観音A.JPG

子安観音を後にして東名阪自動車道鈴鹿ICから四日市ICまで乗り、三重郡菰野町
菰野にあるアクアイグニスに行ってみました。ドコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?
お洒落で美味しいものを食べながらのんびりするのも良いかなぁ。
ベーカリー、スィーツ、イタリアン、和食 etc etc
でも物足りなく期待はずれでした。(oノД`o)ハァ…。
マリアージュ ドゥファリーヌ・・・。

マリアージュ ドゥファリーヌ.JPG

ベーカリーa.JPG

カレーナンパン、松阪牛コロッケパン.JPG

AI-che-cciano・・・。

AI-che-cciano.JPG

コンフィチュールアッシュ・・・。

コンフィチュールアッシュ.JPG

いちご狩りもしていたよぉ。(*`σェ´*)フムフム

いちごハウス.JPG

今朝、友人に頼んでもらった蜂蜜を届けてくれましたぁ。
蜂蜜いっぱい食べれるよぉ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

花々の蜜、ニュージーランド産蜂蜜.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
2度目蕗の薹を頂いたのでふき味噌を作りました。

蕗の薹.JPG

ふき味噌.JPG

北海道産国産強力粉春よ恋100%で焼いた食パンにふき味噌をぬりチーズを乗せて
焼いたら美味しかったよぉ。(●´)З`)))モグモグ

ふき味噌チーズトースト.JPG

楽天スーパーセールでインナーが半額で買えたよぉ。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

ジーフィット インナー.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ハンガリー産アカシア蜂蜜を頂いたよぉ。┏○ペコ

ハンガリー産アカシア蜂蜜.JPG

smile(50) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。