SSブログ

ノスタルジー・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

娘がフラダンスを習っていて昨日午後から鳥羽フラ2018イベントに参加するため
鳥羽市民文化会館まで車を走らせましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
鳥羽に行くのは久しぶりで車で走っていると懐かく思い出され自分が若かりし頃、働
いていたホテルに寄ってみました。|´・ω・`)キターョ
せっかくの機会だから知っている人がいないかなと聞いてみたらもぉ数人残っている
だけで逢いたかった人は早番でいませんでした。(つωi。)ザンネン...
ホテルのラウンジでコーヒー、ケーキとも思ったけど時間がないので、改めてゆっくり
寄りたいなぁ。(*`σェ´*)フムフム
さくらモンブラン、チーズケーキが美味しそうに思えたぁ。ε=(`д゚´。)フゥ-...

鳥羽国際ホテル.JPG

ホテルから見た海.JPG

ラウンジ.JPG

ホテルを後にして鳥羽市民文化会館に着くと大勢の人で賑わっていて鳥羽市民文化会館、
鳥羽市役所の駐車場が満車だったのですがタイミング良く近くの第三銀行の駐車場に止め
る事が出来てラッキーでした。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

鳥羽市民文化会館.JPG

鳥羽フラ2018パンフレット.JPG

娘が出るのは2時半の予定でしたがステージ・スケジュールが遅れていて3時ぐらいに
なりました。(lll'□'o)ァ・・・。
エキシビションもありました。
カウマカイヴァ・カナカオレ・・・。

カウマカイヴァ・カナカオレJPG.jpg

レイマカナニフラスタジオ・・・。

レイマカナニフラスタジオ.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
午前中にヨモギ蓮根チーズパンを焼いたよぉ。
生地にヨモギパウダーを入れ、蓮根はきんぴら風に作り生地で包みチーズを乗せて
焼き上げました。(●´)З`)))モグモグ

ヨモギ蓮根チーズパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

いちご.JPG

スイカ.JPG

エリンギ.JPG

smile(51) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。