SSブログ

いにしえ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨年の12月中旬頃から色々忙しくしていて写真は撮り溜めるばかりで投稿出来ません
でしたが、少しずつ遡って書いて行きたいと思っています。
ボチボチ再開するよぉ。ヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v
以前路渡カッパさんに教えて頂いた御衣黄桜「ぎょいこうざくら」を見に出かけました。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
御衣黄桜がある所は伊勢市神田久志本町三重県立伊勢高等学校敷地内にあります。
今日で2回目の訪問になりますが最初訪れた時は硬い蕾だったのですが、3週間後には
満開で少し来るのが遅かったようです。ヘコ―(・´_`・)―ン...
御衣黄桜の花の色は緑から黄色になりそしてピンクに変化してポトリと落ちます。
初めて見る御衣黄桜はとても美しく奥ゆかしさを感じました。

御衣黄桜.JPG

御衣黄桜A.JPG

御衣黄桜C.JPG

御衣黄桜B.JPG

今日のランチは友人から教えてもらった伊勢市辻久留町弐流屋文福「じりゅうやぶんふく」
の、おまかせランチを頂きました。(。-д-。)b゙ぅんぅん

弐流屋文福.JPG

店内.JPG

店内A.JPG

このお店はピザ、グラタン、パスタソースがテイクアウトできる美味しいイタリアン・・・。
前菜2品、pizza、pasta、デザート、coffee
Pizza はマルゲリータ pastsはレモンでした。

ポテトグラタン.JPG

サラダ.JPG

ピザ窯.JPG

ピザ2種.JPG

レモンパスタ.JPG

デザート.JPG

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。