SSブログ

カフェフィーリング・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

Lexus Cake Partyが12月8日・9日・10日と開催されていて8日に行ってきまし
た。イッテキマ―(・´_`・)―ス...

招待状.JPG

Lexusに着くとショールームには数台車が展示されていますが、この日はショールーム
に入るとお洒落にディスプレイしてあり、ちょっとしたカフェになっていました。

ショールーム.JPG

ケーキはAndersenKonditoreiのケータリングサービスでした。(。ノε`。)アゥ~~
ドリンクはグアバジュース、オレンジジュース、マンゴージュース、紅茶、コーヒーと
豊富に用意されていました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
しかしAndersenKonditoreiのケーキはあまり美味しくなかったです。
招待で無料だから文句は言えませんネェ。(oノД`o)ハァ…。

イチゴシュートケーキ.JPG

テラミス.JPG

フルーツババロア.JPG

松阪もめん、伊勢擬革紙の展示がされていました。(@´σд`)ふぅ-ん

松阪もめん、伊勢擬紙.JPG

松阪もめん、擬革紙A.JPG

お土産はボンサンクのクリスマスブリュレドサンクとカレンダー・・・。

クリスマスブリュレドサンク.JPG

Lexusの帰り道カルディで可愛いワインを見つけ購入。スーパーでお気に入りの和菓子、
プリン、ヨーグルトを買って帰りました。ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

ワイン.JPG

銀不老大福.JPG

銀不老大福 A.JPG

糀プリン.JPG

マンゴヨーグルト.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達にpresentするため筍パンを焼きました。生地にはヨモギパウダーを入れて筍の
煮物を生地で包み、てっぺんにはステッペンを乗せ焼き上げました。

ヨモギ筍パン.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。