SSブログ

Halloween2016・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

ハロウインが近づくとShopではハロウインに因んだ商品が店頭に並んでいますが、
やはり松阪市のshopはディスプレイがいまいちですネェ。(´・ω・`)ショボーン

shop.JPG

今年もJスポーツジム1週間、Sスポーツジム2日間イベントが開催されました。
私はJスポーツジムでは参加せず、Sスポーツジム30日土曜日の夜K先生の脂肪燃焼
でイベントに参加しました。Σd(oゝω・o)イェイ☆
K先生の魔女コスプレがとても可愛かったです。(o´□`)vニコッ
クリスマスと同様Y.Tチャンが画像デコしてくれました。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

Sスポーツクラブ スタヂオ.JPG

ハロウインイベントA.JPG

ハロウインイベントB.JPG

最近の私は相変わらずで月曜日W先生中級エアロ、火曜日K先生脂肪燃焼、M先生らん
らんエアロ、木曜日K先生中級エアロ、金曜日T先生中級エアロ、土曜日K先生の脂肪燃
焼に入っていて月2回ほど鈴鹿JスポーツジムK先生のノリノリエアロに行っています。
私の場合これでもぉ十分です。|ゝ艸・) OKデース。

チョコシナモンベーカリーです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
スーパーに行ったらフルーツバターを見つけたので国産強力粉春よ恋100%の食パンを
焼いてフルーツバターをつけて食べました。(●´)З`)))モグモグ
上品でなめらかな美味しさ・・・。
フルーツバターって密かにブームで、自分でも作れるので作ってみたいなぁ。(-ω- ?)
でもレモンカードと同じでカロリーが気になります。ヘコ―(・´_`・)―ン...

食パンとフルーツバター.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Tさんからハロウインパッケージのバームクーヘンを頂きました。
度々お気遣いありがとうございます。

クラブハリエ バームクーヘン.JPG

Nチャンからさつまいもと次郎柿を貰ったよぉ。

次郎柿.JPG

さつまいも.JPG

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。