SSブログ

霜月になって・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

今年も後2ヶ月になりましたネェ。
月日の経つのが早くて戸惑ってしまいます。【◎・〇・◎】
今月のSスポーツジムのプログラムは1日からK先生脂肪燃焼のスタートでした。
Sスポーツジムは4月と10月にプログラムが見直しされます。
私がSスポーツジムに替わって来た時はK先生脂肪燃焼だったのですが4月になって
中級エアロにレベルアップしたのにまた10月から脂肪燃焼になってしまいレベル低下し
ました。ヘコ―(・´_`・)―ン...
誰か言ったのかなぁ。フンッ(。-`へ´-。)
火曜日はSスポーツジムK先生脂肪燃焼とJOYFIT M先生らんらんエアロに行って
夜はまったり・・・。

夜ご飯は久しぶりに私の弟が営んでいる桔梗屋にご飯&飲みに行きました。
とにかくカキフライが食べたくて・・・。
たくさんお料理を撮ったのですが飲んで喋っていたら上手く撮れませんでした。
因みに食べた物はカキフライ、赤イカ、だし巻き卵、イカのバター焼き、牡蠣の土手鍋
串フライ、ポテトサラダ、真珠貝のお造り。
だし巻き卵が美味しくて赤イカも美味しかったなぁ。

桔梗屋.JPG

真珠貝のお造り.JPG

串フライ.JPG

牡蠣の土手鍋.JPG

チューハイ.JPG

デザートも美味しかったなぁ。
抹茶プリン、杏仁豆腐、クレームブリュレ・・・。

デザート.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Y.Tさんから可愛いマスクを貰ったよぉ。

ヒスミニ マスク.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。