SSブログ

Using discount and*:..。o○☆゚+。 [A diary]

東名阪.JPG

昨日高速道路特別割引を利用して名古屋に行ってきました*:..。o○☆゚+。
日曜日だけど名古屋方面は混雑もなく走る事ができましたが
下りの志摩方面は渋滞しているように思いました。
新名神高速や伊勢湾岸自動車道に分かれているからかなぁ(*´-ω・)ン?
ところが桑名辺りで車とオートバイの接触事故があり
5kぐらいの渋滞でした。
下りの方も車と車の衝突事故を見かけました【◎・〇・◎】
隣にタンクローリー(-ω- ?)
自分の車が映っていたので撮りました*:..。o○☆゚+。

生地が欲しかったので東名阪から名古屋西を通り
環状線東新町で降りて大塚屋にぃ*:..。o○☆゚+。
ジャージの生地を3種類とリボン、紐を購入しました。

ジャージ生地.JPG

栄のマルエイに寄りショッピング*:..。o○☆゚+。

Clothes.JPG

マルエイB2成城石井でゴルゴンゾーラ、アーモンドプードル、セモリナ粉
グラハム粉、ラファエロを購入

成城石井.JPG

コールド・ストーン・クリーマリーでアイスクリームを*:..。o○☆゚+。

コールドストーンとは「冷やした石」クリーマリーは「ミルク工房」という意味で、フレッシュな美味しさを生み出す場所です。ベースになるアイスクリームとやフルーツなどのミックスインを混ぜ合わせて作る「新しい美味しさ」が楽しめるデザート・ショップでハッピーな歌を歌いながら作ってくれます。
注文したのはバナナキャラメルクランチ。
写真を撮ろうとカメラから覗いたらポーズをとってくれましたぁ~

コールド・ストーン・クリーマリー.JPG

スタッフ.JPGバナナキャラメルクランチ.JPG

smile(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 53

コメント 18

やよい

タンクローリーが鏡みたいで 面白いですね。
お買い物いろいろ出来ると 嬉しいですね。
バナナキャラメルクランチ 美味しそうです!
by やよい (2009-08-25 00:18) 

montblanc

タンクローリーの写真、私も撮ったことがありま~す(^^)☆
生地と粉から何ができるのだろう???
by montblanc (2009-08-25 00:35) 

HAL

私も歌って作ったアイス食べたよww
by HAL (2009-08-25 01:34) 

angie17

アイスクリーム、美味しそう~。
濃厚な感じが伝わってきますね。

by angie17 (2009-08-25 01:41) 

oko

事故・・・怖いですね・・・・
あ・・・アイス、美味しそう。ポーズとってくれる
なんて素敵ですねっっ♪
by oko (2009-08-25 09:27) 

お茶屋

コールド・ストーン♪
つい先日頂いたばかりですが
濃厚でおいしいですよね☆
by お茶屋 (2009-08-25 10:22) 

まるまる

アイスクリームが美味しそう~
by まるまる (2009-08-25 10:48) 

kaoru

おはようございます。
タンクローリー面白いですね。
事故は怖いですよね。
素敵なお買い物を楽しまれたのですね。
美味しそうなアイス食べてみたいです。
by kaoru (2009-08-25 11:12) 

はくちゃん

こんにちは
ステンレスでピカピカして綺麗なんですよね
「W」のところですか?

by はくちゃん (2009-08-25 14:48) 

ruriy

こんばんは。
コールド・ストーン、美味しいですよね!
LAに行ったとき、よく食べてました。
あちらで一番人気のあるアイスクリーム・ショップらしいです。
by ruriy (2009-08-25 22:42) 

Searchyn

こんばんは。
機関車かと思いました。
by Searchyn (2009-08-25 23:17) 

chinoji

いつも思いますが
チョコシナモンさんは写真の構図の発想がおもしろいですよね~^^
たくさんお買い物できましたね☆☆
コールド・ストーン、ワタシも大好きです♪
by chinoji (2009-08-25 23:41) 

いとお

ホントだ!
店員さんポーズしてますねぇ(^^)
真ん中の子、かわいいなぁ~(笑)
by いとお (2009-08-26 02:45) 

やまがたん

私も店員さんのサービス精神のよさに驚いちゃいました^^
来月は私も東北から関西までのロングドライブに挑戦です!
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-26 07:30) 

母ちゃん

お買い物されたセモリナ粉で何が出来るんでしょうね~。楽しみです(^^)
by 母ちゃん (2009-08-26 09:00) 

猫パンチ

「バナナキャラメルクランチ」・・・もう、想像しただけで
おいしそうで倒れそうです♪私も、セモリナ粉で何が出来るのか
楽しみです♪成城石井、おいしいものがたくさんありますよね~!
by 猫パンチ (2009-08-26 11:15) 

k-yan

仕入れ行脚ですね!!
それもまたたのしですね!
by k-yan (2009-08-26 22:43) 

milk-k

タンクローリーに写る白MINI・・・カッコイイ^^
沢山の買い物から、チョコシナモンマジックで
何ができるんだろー
by milk-k (2009-08-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。