SSブログ

霖雨の候・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

6月になると白、青、ピンク色に色づいた花を咲かせる紫陽花の花。丸く小さな花が
集まって咲いているのが可愛くて雨が降るこの季節、特に美しく映えますネェ。
紫陽花には色んな種類、色がある中で私はブルーのオタフクアジサイが好きです。

紫陽花.JPG

紫陽花A.JPG

先週の水曜日はお休みしましたが、今日12時45分からのK先生脂肪燃焼に出かけ
ました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
午前中のスタジオの雰囲気はグレーなのですがMチャン、Fさん、Tチャンがいたから
とても楽しかったよぉ。(笑)
Tチャンとは同じスタジオに入るのは2年ぶりかなぁ。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
1週目よりレベルが少し上ったのかなぁ。(。-`∩´-。)ウーン・・・
やはりK先生のエアロは楽しい・・・。

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
自家製いちご天然酵母のパン種はとても元気でかけ継ぎしてはパンを焼く毎日です。

パン種.JPG

自家製いちご天然酵母食パン.JPG

人参をたくさん頂いたから人参シリシリを作ったよぉ。

人参シリシリ.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
TチャンからDE CARNERO CASTE「羊のカスティーリャ」のカステラを頂いたよぉ。
動物の焼印が可愛いなぁ。度々ありがとネェ。

羊のカスティーリャ.JPG

Mチャンから和楽紅屋の和ラスクとFURUYA KOGANEANの餅のどら焼きを頂きました。
度々お気遣いありがとうございます。

和楽紅屋和ラスク.JPG

FURUYA  KOGANEAN  餅どら焼き.JPG

Hクンの実家のお父さんとお母さんが育てた、じゃがいも「北アカリ、メークイン」と新
タマネギを頂きましたぁ。

じゃがいも.JPG

タマネギ.JPG

smile(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 37

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。