SSブログ

ぶらりお友達とお昼ごはん・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

2~3日前お友達とお昼ごはん行こうかぁって約束しました。ヾ('ω`◆はいッ
待ち合わせは多気のクリスタルタウン・・・。
女友達に会うとお喋りが尽きなくて、ぶらり車を走らせていたら度会町まで走って
いました。((((((((((っ・ω・)っ ブーン
青い空といわし雲がとても心地よくて山頂近くには風力発電の風車がゆっくり回って
いて、伊勢神宮で御正殿の屋根に使われる神宮御萱場を見る事が出来ました。

風力発電.JPG

神宮御萱場.JPG

神宮御萱場近くに可愛いパン屋さんを見つけました。(σ*`゚з´)σミ-ッヶタ☆
パン作りをしている私は興味津々で入口のドアもお洒落で店内も可愛いパン屋さん。
お店の名前はBABA Bakery・・・。

BABA   Bakery 入り口.JPG

BABA  Bakery 店内.JPG

BABA  Bakery 店内 B.JPG

BABA   Bakery 店内A.JPG

購入したパン.JPG

ベンチも可愛い・・・。

BANA   Bakery  ベンチ.JPG

お昼ごはんは雑誌に掲載されていたクォーク目指して車を走らせましたがランチタイムが
12時からで1時間以上待たなければいけないので、全く違う九州福岡の豊前うどん「う
どんはな明かり」で食べる事にしました。
はな明かりのうどんがとても美味しくてリピーターになりそう。ウフッ(´・ε-`)⌒☆
クォークは次回のお楽しみ。(*`σェ´*)フムフム

うどん はな明かり.JPG

ごぼ天うどんセット.JPG

釜揚げうどんセット.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Eチャンから柿を頂きました。度々お気遣いありがとうございます。

柿.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。