SSブログ

The same pleasure・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

Tさんを知ったのは約1年半前松阪Jスポーツジムの会員になって鈴鹿Jスポーツジムに
出かけるようになってからです。(o-´ω`-)ウムウム
Tさんも私と同じスポーツジムでエアロを楽しんでいる人です。
以前からA.T先生の中級エアロに入ってみたいと言っていたTさん・・・。
そんな時Sスポーツジムで3枚綴のチケットが販売され、Tさんに伝えたらチケットを
購入して、A.T先生の中級エアロ、M.K先生の中級エアロに来てくれました。
Sジム火曜日M.K先生の中級エアロが終わってから、松阪JスポーツジムM.M先生らん
らんエアロにも行こうと誘ってJジムに向かいました。ヾ(・д・ヾ)=3=3
エアロが終わり近くのカフェでお茶を飲みながら楽しくお喋りしました。
Tさんはビーズアクセサリーを作る趣味があり、私にpresentしてくれました。

以前からTさんにランチに誘われていて松阪と津の中間ぐらいにあるファミリーマートで
待ち合わせをしていてTさんにpresentするため朝から焼いた国産小麦春よ来い100%
の食パンを持って出かけました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
そして私の車でTさんが予約してくれたレストランまで車を走らせましたぁ。
予約してくれたお店は津市西阿漕町岩田 リストランチ フェリーチェ・・・。

rリストランチ フェリーチェ.gif

店内.JPG

ランチは前菜、パスタorピザ、パン、デザート、ドリンクでパスタ2種ピザ2種から選ぶ事
が出来ます。Σd(o'∀≦●)ОК☆
パスタ「生ハムとモッツァレラの冷製パスタ」とピザ「ミックス」も食べたいと思い、Tさんと
シェアしました。ヾ(Oω<о)ノエヘヘ
ピザが大きくてとても美味しかったです。

前菜オードブル.JPG

パン.JPG

ミックスピザ.JPG

パスタ.JPG

デザート.JPG

アイスコーヒー.JPG

お店はシンプルなモノトーンでゆったりくつろげる感じでした。
3時間ぐらいいたかも。ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  また行こうネェ。

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Tさんから頂いたビーズアクセサリー・・・。

ビーズアクセサリー.JPG

K.Oさんから自宅で採れた西瓜、キュウリ、ピーマン、シシトウを頂きました。
度々ありがとうございます。_(._.)_

西瓜.JPG

キュウリ、ピーマン、シシトウ、南瓜.JPG

smile(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 74

コメント 9

yoko-minato

素敵な友達に囲まれていますね。
ではなくてチョコシナモンさんが
皆さんから慕われているのでしょう。
楽しそうです。


by yoko-minato (2016-07-31 04:53) 

mimimomo

おはようございます^^
趣味を同じくする友人は良いですね。お食事も美味しそうだし楽しかったことでしょう♪ わたくし最近夫とばかり(><;
変化に乏しいなぁ~
by mimimomo (2016-07-31 06:08) 

旅爺さん

スポーツジムで大汗かいた後は美味しいものを戴いてチョッピリ
痩せたかな? 笑
by 旅爺さん (2016-07-31 08:00) 

majyo

スポーツ仲間とのランチは楽しいですね。最近少ないので
うらやましいです。
たくさんのお野菜頂き、買ったものとは一味違いますね
by majyo (2016-07-31 08:38) 

MERRY

うわー、おしゃれなレストランですね。
なんか、チョコシナモンさんの周りって
素敵なものが集まってくるような感じがしますよ。
by MERRY (2016-07-31 09:26) 

pomme

おはようございます。
お友達との物々交換、楽しいですよね~♪
私もジム友、お花友にビーズの達人がいて
頂きます。お返しはパンやお菓子です。

by pomme (2016-07-31 10:06) 

アールグレイ

ジムを通しての仲良くなられたお友達、いいですね^^
美味しそうなランチ。
おしゃべりしながらの楽しい時間だったことと思います。
もらわれたビーズアクセサリーも素敵です^^
by アールグレイ (2016-07-31 10:21) 

hana2016

こんばんは。
とってもオシャレで落ち着いたムードのレストラン!出てきたお料理も勿論!
どれも綺麗、美味しそうですね~~!
またチョコシナモンさんはお写真が上手だから…何時も思う事ながら。。美味しいのが伝わってくる撮り方なんです。。
Tさんから頂いたビーズアクセサリー・・・が、キラキラ~~☆
私も前はビーズアクセ作りをやっていました。今は、目も、手もダメで・・・アキラメマシタ。
採りたて新鮮そのもの!夏野菜の季節ですね。
by hana2016 (2016-07-31 19:58) 

moz

ジム、頑張っていらっしゃいますね、夏バテなんてチョコシナモンさんには関係ないですね ^^v
Tさんとのランチ、前妻の器も透明で全体的に涼し気、夏らしくて美味しそうです。 ^^
頂いたビーズアクセサリも素敵ですね!!
by moz (2016-08-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。