SSブログ

小寒の候・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

毎日寒い日が続きますネェ。
殆ど毎日スーパーへの通り道にある阪内川にユリカモメの群れが渡来しています。
川面で泳いでいたり、橋の欄干や電線で羽を休めているユリカモメを車で走って
いても視線を向けてしまいます。(ノω・ヽ*)チラ
今度こそ車を止めて側まで行ってみようと…。
以前は魚町橋の欄干に並ぶ姿を見かけたけどいつの間にか上流五曲り橋の方に
移動したのかなぁ(・・?
近くのスーパーに車を止めて橋まで歩きしばらく眺めていました。
3月頃まで可愛いユリカモメの光景が楽しめそう。(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

ユリカモメ.JPG

ユリカモメA.JPG

ユリカモメC.JPG

ユリカモメB.JPG

23年ぐらい通い続けたスポーツジム・・・。
数か所替わったけど昨年11月末で2か所のスポーツジムを辞めました。
辞めた原因は私達が入っていたスタジオのイントラに幻滅を感じたからです。
夏頃スタジオlessonのクールダウンの時、急に大きな声で「うるさい」と叫んだ!
個人的な感情をコントロール出来ない、謝らない。【◎・〇・◎】
根本的な初心を忘れ、私達はお客さんでイントラは仕事である事を忘れてる。
2か月半過ぎてからコメツキバッタのように謝ったけど、それにはスポーツジム
側とイントラの師匠に促された事とlessonの本数を減らすと言われたからだ!
数年色々イントラを見てきたけどこんなイントラ見た事がなかった。(≡ε≡;)エェ~
スポーツジムのlessonにしがみつき、嘘をつき、プライドもないのかと呆れた。

しかし良い機会で友人とランチ、家族、友人との旅行、日帰り温泉、趣味を生か
して生活するのも良いもんだ。こう言った衝撃がないとジム生活にピリオドを打
てなかった自分にも笑える。エアロビクスに未練も後悔もないです。
ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

ユリカモメD.JPG

ユリカモメE.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
粒あんドーナッツと漉し餡ドーナッツを作ったよぉ。

粒あん、漉し餡ドーナッツ.JPG

飲む点滴、甘酒を作りましたぁ。

手作り甘酒.JPG

sewing・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ニットのワンピース1着とハーフタンクトップ1着で完成・・・。

手作り小さい目バック.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

ルームソックス.JPG

かりんとう饅頭、うなふじ鰻弁当.JPG

鰻弁当.JPG

smile(55) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。