SSブログ

フラストレーション・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

この間榊原温泉田んぼアートに出かけ帰り道松阪ICで降りたら左側に黄色い花が
目に入り、もしかするとハマボウの花って思いながら通り過ぎましたぁ。(○゚Д゚)ェッ…
昨年のブログを見てハマボウの花が咲く頃だと思い1週間前に松名瀬海岸まで出か
けたのですがまだ固い蕾でした。(oノД`o)ハァ…。
松名瀬海岸は潮干狩りや海水浴で賑わっていました。
気になったので改めて農業公園ベルファーム横の濱口農園に行ってきました。
イッテキマ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ス☆
やはり私が思っていたようにハマボウのお花でした。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

ハマボウ.JPG

ハマボウA.JPG

ハマボウB.JPG

イングリッシュガーデンも寄りました。|´・ω・`)キターョ
とても暑く足も痛いのでグラスハウスのスイレンだけ見に行ったよぉ。

スイレンA.JPG

スイレンB.JPG

スイレン.JPG

今まで入りたい曜日、時間を考えて生活をしていたので生活のリズムが狂ってしまい
自分自身上手くコントロール出来ない・・・。
時間もあるからソーイング、料理、パン作りに専念したら良いのですがエアロが出来
ないと思うと気分的に他の事までが楽しく思えないです。ヘコ―(・´_`・)―ン...
スタジオに入れないなら県外にshoppingに行ってストレスを解消したいけど長時間
歩くと足に負担をかけてしまうので、ひたすら我慢するしかありませんネェ。
(。-`∩´-。)ウーン・・・ストレスだぁ。

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
たくさんキュウリを頂いたから3度目のキュウリのきゅうちゃん漬けを作りました。
キュウリをしぼるのはHクンにおまかせ・・・。。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ

キュウリのきゅうちゃん漬け.JPG

自家製いちご天然酵母のパンも少々飽きてきたなぁ。ε=(`д゚´。)フゥ-...
北海道産強力粉春よ恋100%を使ってレーズン食パンとサンドイッチを作ったよぉ。

北海道産強力粉春よ恋100%レーズン食パン.JPG

ハムサンド.JPG

smile(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。