SSブログ

パーフェクト・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

荒岡内科.JPG

一昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。イッテキマス☆(◆'v`*◎)ノ
予防接種をしたからかからないと言う訳でもないようですが、仮にかかったとしても
軽い症状で済むのではないでしょうか|・ω・)???
とは言っても私は注射が大嫌いです。ャバィ...(´д゚`ll)
接種料金も病院によって金額にひらきがあり市外ですが津市久居野村町にある内科は
他の病院よりお安いです。ε-(ooノωoo)ホッ
少し距離はあるけど中勢バイパスを走れば15分ぐらいで行けます|ゝ艸・) OKデース。

お昼ごはんは久しぶりに横綱ラーメン・・・。
大好きなネギが入れ放題なので満足です。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

横綱ラーメン.JPG

濃厚味噌とんこつラーメン.JPG

大盛り横綱ラーメン.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達にさつま芋を頂いたので皮を利用してスィートポテトを作りました。

スィートポテト.JPG

お友達にpresentするため沖縄特産黒砂糖を使ってレーズン食パンを焼いたよぉ。

春よ恋100%レーズン食パン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
M.K.Iさんから世界のお茶専門店ルピシアの紅茶セットを頂きました。
お気遣いありがとうございます。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ルピシア3種類紅茶セット.JPG

Fさんからさつま芋を頂いたよぉァリガトne(●>U・pq*)

さつま芋.JPG

S.Sさんから羅臼昆布を頂きました。┏○ペコ

羅臼昆布.JPG

TチャンとEチャンから赤福朔日餅を頂きました。度々ありがとうございます。
12月の朔日餅には火の用心の貼紙が付いていました。【◎・〇・◎】

赤福朔日餅雪餅.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。