SSブログ

唐紅色に染まりゆく・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

いちだんと朝夕寒くなって夏からいっぺんに冬になったような気がしますネェ。
私の暮らす地域では紅葉と言ってもまだ緑が多くて染まりゆく景色が少ないです。
この間ランチで行ったお店が地域の雑誌「ふぁみんぐ」に掲載されていて、もぉ
一度食べたくて出かけましたが臨時休業でした。ヘコ―(・´_`・)―ン...
伊勢方面に走っていったので宮川ラブリバー公園の紅葉を見ようと車を走らせました。
着いてみるとやはり緑が多く染まりゆく光景は見られませんでした。

モミジ.JPG

イチョウ.JPG

行きたいお店が臨時休業だったので「何処に行こう」と友人に訪ねたら「私のブログに
掲載した松阪市乙部町コッフェグランツ」に行きたいと言ったので再度出かけました。
イッテキマ―(・´_`・)―ス...
このお店のランチは低価格「780円」で美味しいです。ぃぃょ②ww(*´U`*)
今回はプラス50円でお味噌汁を追加しました。(o-´ω`-)ウムウム

コッフェグランツ.JPG

特製コロッケ.JPG

セット.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
Fさんから次郎柿を貰ったよぉ。

次郎柿.JPG

Nさんから東京のお土産で小川軒のレーズンサンドを頂きました。

小川軒レーズンサンド.JPG

T.Oさんから福井県のお土産越前ガニ、赤海老、ボタンエビ、甘エビ、ウニ、イクラ
マグロ中とろ、ノドグロの干物を頂きました。
これって頂きものですが私が調理してT.Oさんしっかり食べていきましたよぉ(笑)

越前カニ、その他.JPG

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。