SSブログ

花の雨・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

以前から会おうと約束していたBスポーツジムで知り合った友人とランチに
行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
何度もブログに掲載しているお気に入り安くて美味しいコッフェグランツの
特製コロッケを友人が食べてみたいと聞いていたので待ち合わせの場所まで迎え
に行きお店まで走りました。ヾ(´Д`*)ノ"=3=3=3
お洒落でもないお店だけどグランツ特製コロッケがとても美味しいです。
当然グランツ特製コロッケ定食を注文・・・。

コッフェグランツ.JPG

グランツ特製コロッケ定食.JPG

小雨が降る天気予報だったのですが晴れたり曇ったりでご飯を食べ終わってから
時期ともあれ松坂公園の桜の花を見ながら歩こうとなって、、、
桜は7分咲き・・・。
私のお気に入りの桜は一昨年より花びらの色が薄くなった気がしました。

さくら.JPG

さくらB.JPG

さくらC.JPG

さくらA.JPG

お花見ながらウォーキング後はミスドでコーヒー&カフェオーレ&ドーナッツ。
ミスドのドーナッツも桜色でした。【◎・〇・◎】

ミスド.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
生地にはほうじ茶パウダーを混ぜ、メープル粒ジャムを生地で包んだメロンパンと
生地にあおさ入れクリームチーズを生地で包み、チーズを乗せ焼き上げました。
「Kiriクリームチーズとステッペン使用」

メロンパン.JPG

あおさ入りクリームチーズWチーズパン.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

さくら餅.JPG

伊勢赤福朔日餅4月さくら餅.JPG

smile(67) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。