SSブログ

ハワイアンフレーバー・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

橋南公民館.JPG

2月28日に津市藤方にコナズ珈琲がopenしたので3月11日に橋南公民館での
フラダンスlessonの講師を終えた娘と早速寄ったら駐車場満車の1時間待ちで
諦め帰りましたが、再度3月25日フラダンスlesson講師後に寄ったら30分待ち
で入る事ができました。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

コナズ珈琲.JPG

コナズ珈琲A.JPG

店内はハワイをイメージしたゆったり落ち着ける雰囲気のカフェでした。
テーブル席を希望して案内されるとスタッフが「いろんなソファーがご用意して
いますので座り心地をお楽しみください」と・・・。

コナズ珈琲店内.JPG

コナズ珈琲店内B.JPG

コナズ珈琲店内C.JPG

コナズ珈琲店内D.JPG

コナズ珈琲店内ソファー.JPG

モンステラ柄のメニューも素敵・・・。

メニュー.JPG

メニューA.JPG

メニューB.JPG

私達はハンバーグロコモコとコナズ珈琲定番のストロベリー&バナナホイップの
パンケーキを注文しました。('ー'*)フフ・・
1品ずつ2種類注文してシェアしないと一人では食べられず、飲んでみたいドリ
ンクもあったけど飲めません。(笑)
次回はティラミスが食べてみたいなぁ。(*´_`*)ェヘ

ストロベリー&バナナホイップパンケーキA.JPG

ストロベリー&バナナホイップパンケーキB.JPG

ハンバーグロコモコ.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ルバーブジャム消費のためルバーブタルトを作りましたぁ。

タルト台A.JPG

ルバーブタルト.JPG

ルバーブタルトA.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

モンステラ柄プレート.JPG

smile(63) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。