SSブログ

仲春・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

2軒先のKさんの庭に花梨の花が咲き始め、お花見がてら写真を撮らせて
いただきました。ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q
他所で見る花梨のお花は桃色で生る実は黄色ですが、Kさんの花梨の花は
白と薄いピンクと桃色で生る実は黄緑色に薄い黄色とピンクが混じっていて
見た目、桃か林檎のような花梨の実です。【◎・〇・◎】
長い年月、たくさん実ったり、虫に食べられて落ちたり、実がつかなかったり、
今年はどうなのかなぁ。(。-`∩´-。)ウーン・・・

花梨の花.JPG

花梨の花A.JPG

自宅の庭ではクリスマスローズが咲き始めましたぁ。

クリスマスローズ.JPG

クリスマスローズB.JPG

今日はWhite Day・・・。
一般的にバレンタインデーにチョコレートなどを貰った男性がそのお返しにホワ
イトチョコレート、クッキーなどのプレゼントを女性に贈る日とされています。
最近では友チョコ、義理チョコ、自分チョコなどの習慣が多様化してきて
いますネェ。(。´Д`。)ン?
I'll present 

バレンタインチョコ.JPG

be presented

バレンタインデー.JPG

ルタオ.JPG

クラブハリエ.JPG

1010 番地生チョコ、マイネローレンショコラケーキ.JPG

マカロン、梨チョコレート.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

安永餅.JPG

キャラメルプリンケーキ.JPG

smile(71) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。