SSブログ

ほっとする・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

娘が2月15日ぐらいから股関節の付け根に違和感があったようですが、17日
安濃ハーモニーホールに慰問のため出かけ、さらに18日名古屋に出かけため
悪化したのか19日仕事から帰ったら歩けない程の痛みがあり「にじがおか整形
外科クリニック」で受診してレントゲンを撮ってもらっても病名が分からず、
紹介状を書いて頂き、翌日済生会に行ってMRI、血液検査をして25日検査結果
待ちでした。ヘコ―(・´_`・)―ン...
一週間ぐらい杖を持たないと歩く事が出来ず、25日結果を聞くまでとても心
配でした。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
名古屋行きも私のため無理したのかなぁ。(-`ε´-;)ンー
結果は疲労骨折・・・。骨が折れているわけではありません。
アスリートが良くなる症状らしいです。??(-ω´-。)ゞ
社員で働いていて、フラダンスのlessonが週2回になり、イベント、慰問が多
く月2回は講師の助手をしながら、講師になるためのlessonを受けています。
25日の9時頃結果を聞いた私達は安堵しました。ホッ…(*゚д`)=з
ジムのエアロでは数回肉離れをしたけどフラダンスでは、また違った部位を
痛めるのかぁ。(。´Д`。)ン?
来月四日市でイベント第3回がフラ祭りあり参加できないと思っていたのが
行けるようになり娘がとても喜んでいました。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
大好きなフラダンスを続けるには体を労わりながら頑張ってほしいなぁ。
午後からお昼ご飯を食べに行こうと思い、ぱっと頭に浮かんだのは以前予約が
取れなかった亀山市関宿にある食工房Cercle・・・。
殆ど当日予約を取れないお店でしたが試しに電話をかけたら偶然にも予約が
取れて行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
Cercleに着くと入り口に真っ白な暖簾。玄関にも陶器が並べてあり、隣接のギャ
ラリーに展示品があり、関宿では3月3日までたくさんのお雛様が飾ってある
そうです。(o-´ω`-)ウムウム

sercle.JPG

sercleA.JPG

sercleメニュー.JPG

店内はお洒落な私好みのお店でした。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ

店内B.JPG

店内A.JPG

店内.JPG

娘はご飯物セット玉葱風味のヒレ丼、私はスペシャルランチヒレカツ・・・。

スープとサラダ.JPG

ヒレ丼.JPG

ヒレカツ.JPG

ご飯と香の物.JPG

箸置きが可愛い・・・・・・。。

箸置き.JPG

ギャラリー・・・。

ギャラリー.JPG

ギャラリーA.JPG

陶器ギャラリー.JPG

関宿・・・。

関宿.JPG

関宿A.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
三種のレーズン食パン、無花果とクリームチーズのパン、筍パンを焼いた
よぉ。「無花果とクリームチーズには少し白あんも入れてみたよ。」

三種レーズン食パン.JPG

無花果クリームチーズパン.JPG

筍パン.JPG

smile(66) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。