SSブログ

ニャンコに肖って2019・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日は穏やかな暖かい日で午後から娘とウォーキングがてら伊勢おかげ横丁に
出かけました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
自宅から40分ぐらいで行けるので以前は結構行っていたのですが、おかげ横丁
も広く知られるようになり駐車場が有料になってから遠ざかっていました。
因みに市営駐車場は1時間無料です。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

おかげ横丁看板.JPG

おかげ横丁.JPG

おかげ猫.JPG

おかげ横丁マップ.JPG

サル.JPG

おかげ横丁内看板.JPG

お昼寝ニャンコ.JPG

おかげ横丁通り.JPG

平日に関わらず大勢の人で賑わっていました。【◎・〇・◎】
駐車場から内宮までの道の両サイドには食欲をそそる美味しそうな食べ物が
販売されていて多くの人が食べ歩きを楽しんでいるように見えました。(。-∀-)ニヒ
当然私達も食べ歩き・・・。
赤福本店で赤福盆を食べようと思ったけど長蛇の列。ヘコ―(・´_`・)―ン...

伊勢赤福.JPG

豚捨コロッケは並んで食べました。(●´)З`)))モグモグ

豚捨.JPG

豚捨コロッケ、ミンチカツ、串カツ.JPG

コロッケ.JPG

新しくプリン専門店がopen・・・。ここも並んでいたよぉ。

ぷりんと食パンの鉄人.JPG

外宮近くの山村牛乳でミルクソフトクリーム・・・。

山村牛乳.JPG

ミルクソフトクリーム.JPG

昨年秋頃友人とハチトバーブにランチに行った時食べたタルトが美味しくてもぉ
一度食べたいと思っていたら昨日、津教育文化会館に出かける用事があったので
ハチトバーブに寄りタルトを買いました。ヾ(Oω<о)ノエヘヘ
何と、津教育文化会館から300m走ったら着きました。(lll'□'o)ァ・・・。

ハチトバーブA.JPG

ハチトバーブB.jpgハチトバーブC.jpg
ハチトバーブケーキタルト.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
粒あんドーナッツと漉し餡ドーナッツを作ったよぉ。

粒あん、漉し餡ドーナッツ.JPG

デコポンの皮でピール・・・。

ポンカン.JPG

ポンカンピール.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

名古屋フランス.JPG

寿屋焼売.JPG

伊勢神宮お神酒・・・。

伊勢神宮お神酒.JPG

smile(50) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。