SSブログ

冬ざれ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

日野菜のお漬物を作るため、久しぶりに農業公園ベルファームの農家市場に
出かけましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...

農業公園ベルファーム.JPG

折角ここまで走ってきたからイングリッシュガーデンにも入ってみようと思い
行くと入り口から見た光景は草木が枯れ、荒れ果てた感じでした。
ガーデンをゆっくり歩くと両サイドには大きく聳え立ったユリノキのお花が
   枯れた状態で残っていました。(○゚Д゚)ェッ…

イングリッシュガーデン ユリノキ.JPG

ローズガーデンのバラは殆どのバラが赤い実になっていて所々2~3輪お花が
咲いて残っていました。…(゚Д゚)…ぁ…

ローズヒップ.JPG

ローズヒップA.JPG

バラ.JPG

農家市場では目的の日野菜は品切れ中入荷待ちとなっていて松阪赤菜を購入。
ゆっくり見渡し歩いていたらビーツを発見・・・。
以前友人が栽培していて頂いた事を思い出し買ってみました。o┤*´3`*├oゥフ

ベルファーム農家市場.JPG

松阪赤菜、ビーツ.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ビーツをほんの少しの酢を入れ茹でてフレンチドレッシングをかけて食べるよぉ。
ドレッシングは弟のお店で貰ってきましたぁ。(σv`*)ノエヘヘ

ビーツ.JPG

手作りフレンチドレッシング.JPG

松阪赤菜のお漬物・・・。

松阪赤菜漬物.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

モロゾフ窯出しチーズケーキ、梨チョコレート.JPG

モロゾフ窯出しチーズケーキ.JPG

ラディッシュ.JPG

smile(52) 

smile 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。