SSブログ

何をおいても・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

夏頃からパソコンの調子が悪くてなかなか思うように動作を行う事が出来なくて
困っていましたが11月の中旬アプリケーションエラーが画面に出てエクスプロー
ラが動かず、通信業者に遠隔操作で見てもらっても原因が分からず慌てて家電量
販店に走りましたが、今のパソコンはデスクトップなのでノートにしようかと思
ったり、デスクトップが良いのか3日間通い悩みました。ヘコ―(・´_`・)―ン...
私の好きなSONYもない。息子、娘婿には家電量販店で買わず部品を買って自分
で作るとか嫌味を言われたけど自分で作れずデスクトップNECに決めました。
私的には何をおいてもパソコンがないと困るのでひと安心です。
次はデジカメが壊れそうです。(○゚д゚)ャバィカモ・・・

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ほうれん草を茹で生地に混ぜ込み、ほうれん草とクリームチーズを生地で包み、上
にマヨネーズを乗せ焼き上げました。

クリームチーズのほうれん草パン.JPG

もう一種類は生地にほうじ茶パウダーを混ぜ込み、林檎の甘煮とクリームチーズを
包み焼き上げました。

ほうじ茶アップルクリームチーズ.JPG

アップルパイ・・・。

アップルパイ.JPG

林檎の酵母液製作中です。

林檎酵母液製作中.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

エイトビーチーズケーキ.JPG

アニバーサリーショートケーキ.JPG


シークワーサーミックスジュース.JPG

娘婿の実家からの頂き物です。┏○ペコ

白菜、ほうれん草、春菊.JPG

オニオン、メークイン、北アカリ、さつまいも.JPG

smile(59) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。