SSブログ

暑さを凌げない・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

8月上旬に投稿するつもりが暑さとパソコンの不具合で長い間ご無沙汰しました。
また宜しくお願いします。m(__)m
毎日が暑くて何もしたくない日々が過ぎていくだけで何とかしないと思うけれど
結局ゴロゴロしているだけでした。(笑)
豪雨災害、逆台風など異常な暑さでこれから先どうなっていくのかなぁ。|・ω・)???
先週の水曜日お友達とランチに行こうと思い予約なしで出かけたらビストロレジョ
ンが定休日。こはなカフェにと行ってみるとお休みでした。ヘコ―(・´_`・)―ン...
車で何処に行こうと走っていたら、いつオープンしたのか知らなかったのですが
「アオゾラ食堂の看板を見つけ入ってみました。(;゚д゚)アッ....
駐車場は百五銀行横ゆめの樹通り駐車場に止め、ランチを食べたら1時間の無料の
ハンコを押してもらえます。(。・з・。)φメモメモ...

アオゾラ食堂A.JPG

アオゾラ食堂.JPG

アオゾラ食堂店内A.JPG

アオゾラ食堂店内.JPG

野菜A.JPGクッキーA.JPG
アオゾラ食堂のランチは主食2種類1品と副食3品を選んだらお漬物、お味噌汁、
麦入りご飯が付いてきます。

本日の日替わりランチ.JPG

本日の日替わりランチA.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

トマト.JPG

自家製トマトソース.JPG

ほうじ茶あんぱん.JPG

ほうじ茶食パン.JPG

present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

赤福8月朔日餅八朔粟餅.JPG

ときび餅.JPG

ゴーヤ、ピーマン、ナス.JPG

花オクラ.JPG

smile(62) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。