SSブログ

HAPPY MOTHER'S DAY NO2・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

昨日は母の日でしたネェ。
いつものようにスーパーに行くため車で走っていると、お花屋さんには警備員がいて
どこの花屋さんも賑わっているように思えましたぁ。【◎・〇・◎】
母の日はお花を送る人が多いのかなぁ。|・ω・)???
お花も好きですが私は花より団子かな。ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
今年の母の日は・・・。
息子はパンの材料を富澤商店で購入してくれて息子の彼女にはアニバサリーのケーキ
を頂きました。娘婿からは北海道江別ベイクド・アルルのクレマ・カタラーナ、5種のベリ
ー贅沢レアーチーズケーキを頂き、娘は私の乗っている車の車検代とタイヤ代を払って
くれました。(o´□`)vニコッ
新しい車も欲しいけど1度車検をすると、もぉ乗り潰すまで乗らないともったいないです
ネェ。(*´-Д-)ハァ=3

アニバサリーチーズマニア.JPG

アニバサリーいちごショートケーキ、モンブラン.JPG

5種のベリー贅沢チーズケーキ、クレマ・カタラーナ.JPG

5種のベリー贅沢チーズケーキ.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

俳風お好焼.JPG

御園座海鮮せんべい.JPG

有馬温泉炭酸饅頭.JPG

田丸屋わさび漬け、黒潮かつおふりかけ.JPG

浜松あげ潮.JPG

シーチキン缶詰.JPG

富山蒲鉾.JPG

甘夏.JPG

かきたねキッチン.JPG

smile(55) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。