SSブログ

GWは、まったり・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

鈴鹿ジョイフィット.JPG

GWのスポーツジムは特別プログラムに変更、営業時間が短縮で閉館時間も早いの
で少し不満です。フンッ(。-`へ´-。)
お盆やお正月も同じです。ヾ(-ε-o)ォィォィ...
5月3日Jスポーツ桜橋でK先生のらんらんエアロがありましたが都合が悪く行く事が
出来ませんでしたが5月5日Jスポーツ鈴鹿K先生ノリノリエアロ、5月6日Jスポーツ
松阪K先生のバラエティーには行く事が出来ました。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
GW中は家族も仕事なのでパンを焼いたりしてまったりしていました。(笑)

居間から見るお庭にはたくさんのチリアヤメが咲いています。(〃´д`)ヵヮィィ・・・・

チリアヤメ.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
さくらシフォンケーキを焼いたよぉ。
白あん、桜葉パウダーと自家製さくらの塩漬けを使用しました。

さくらシフォンケーキ.JPG

筍パン、ちくわパン、きんぴらごぼうパン・・・。

筍パン.JPG

ちくわパン、きんぴらごぼうパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

まつかさ餅.JPG

おきん餅.JPG

smile(60) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。