SSブログ

マストアイテム・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

パン材料はいつもオンラインで注文するのですが突然ドライイーストの在庫が全くないの
に気が付いて先日午後から娘と名古屋ミッドランドスクエアB1Fに入っている富澤商店に
出かけました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
松阪駅に着くとちょうどJR快速みえに乗れそうだったのでお得切符を買ってお安く行くこと
が出来ました。ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ
名古屋に着くと、名駅JRゲートタワーが開業1周年で館内で「ウォーリーをさがせ!」のキ
ャラクターを起用した企画が開催されていました。(・д・`;A)ォ...ォモシロソゥ...

名古屋駅前.JPG

名古屋駅は見渡す限り高層ビルが立ち並び高層ビルにビルの影が作り出され光と影の
面白さを感じました。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ミッドランドB1からのビル.JPG

名古屋駅ビル.JPG

折角名古屋に来たのだから富澤商店は最後にして栄まで足を伸ばしフォーエバー、H&
Mに寄り、何度も名古屋に来ていても一度も大須には行ったことがないので大須観音と
商店街をのんびり歩きました。キョロ (・v・★))((☆・v・) キョロ
コメ兵に寄りたかったけど定休日でした。ザンネン...(´ω・`。)

フォーエバー.JPG

大須観音.JPG

大須観音と商店街を歩いた後は遅がけのランチ・・・。
矢場とんでロースとんかつ定食を食べました。(〃)´艸`)オイシー

矢場とん.JPG

矢場とんカウンター.JPG

ロースとんかつ定食.JPG

店内にパワースポットがあったよぉ。【◎・〇・◎】

矢場とんパワースポット.JPG

富沢商店は見ているだけでも楽しく色々買いたくなる商品もあったけどお目当てのイン
スタントドライイースート、クランベリー、黒蜜きなこクリーム、トウガラシパウダー、ドライ
パインetc etc 軽い物を購入・・・。(笑)

富澤商店.JPG

早い目に帰ろうとJR快速みえ18時30分に乗ったのですが鈴鹿手前で急ブレーキ。
何って思ったら人身事故で電車の周りはJRの職員、救急車、警察官が来て1時間15分
電車の中で監禁状態でした。マジ(。>ω<。)デェェェ??
因みに自転車破損で人は助かり車掌がマイクで謝罪のみでした。(oノД`o)ハァ…。
家に着いたのは21時を回っていました。(lll´д`)フゥーー

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

いちごヒーロー、天のや玉子サンド.JPG

きざみあげ.JPG

手作りケーキ.JPG

赤福朔日餅かしわ餅.JPG

ミニさくらんぼ.JPG

糸切餅、サラダパン、和た与丁稚羊羹.JPG

糸切餅.JPG

和た与丁稚羊羹.JPG

クラブハリエ焼き立てバーム.JPG

smile(59) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。