SSブログ

さくらを見上げて・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

車で走っていると所々で桜の花が咲き、山々もぽうっとピンク色が目立ち、新しい
年度が始まると思え、何だか嬉しい気持ちになりますネェ。
花見に行こうと思いつつ、出かけたのは4月に入ってからの日曜日でした。
駐車場が混雑しないうちに朝早く松坂公園に行きました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
朝早く出かけましたが結構の人が来ていて、慌ただしくイベント、屋台の用意をして
いました。【◎・〇・◎】
松坂公園にはたくさんの桜の木がありますが、私のお気に入りの桜は結構石段を登った
所にあり、ちょっとお花が大きめです。( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
1時間ぐらいゆっくりのんびり桜の木の下を歩いたりベンチに座ったりして桜の花を
楽しみました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
次回はお弁当を持って夜桜も良いなぁ。(o´□`)vニコッ

さくら.JPG

さくらB.JPG

さくらA.JPG

枝垂れ桜・・・。

枝垂れ桜.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
大根をたくさん頂いたので柚子酢大根と大根もち、蓮根もちを作りました。

柚子酢ダイコン.JPG

基本の大根餅.JPG

ネギ、鰹節、干しエビ入り大根餅.JPG

蓮根もち.JPG

ツナマヨパン・・・。

ツナマヨパン.JPG

この間滋賀県で買ったご当地パンを作ってみましたぁ。
甘めの沢庵を使用したけどもっと甘めの沢庵が良かったのかなぁ。|・ω・)???
私の場合焼き上げる前にチーズを乗せてみましたぁ。(笑)

チョコシナモン風サラダパン.JPG

a present・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
お友達からの頂きものです。
度々お気遣いありがとうございます。┏○ペコ

赤福朔日餅さくら餅.JPG

歌舞伎座お土産.JPG

餅がんも、まめちちとろとろ豆乳.JPG

餅がんも.JPG

京都お漬物.JPG

娘婿の実家からの頂きものです。
新鮮なお野菜と美味しい伊賀米はとても嬉しく助かります。┏○ペコ

水菜、ブロッコリーサニーレタス.JPG

タマネギ、ジャガイモ、金時人参.JPG

ホワイトシップツナ缶.JPG

伊賀米30キロ.JPG

smile(55) 
共通テーマ:日記・雑感

smile 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。